ゼロイチTシャツ予約販売を開始いたしました

胸に、背中に、メッセージ。ノアコミュニケーションズ ゼロイチTシャツ
ゼロイチTシャツ予約販売開始!

★全32種類!ゼロイチTシャツ予約販売開始★

胸に、背中に、メッセージ。

ゼロイチTシャツ予約販売特設サイトを開設いたしました。特設サイトでは全32種類のゼロイチTシャツを予約購入していただけます。限定受注生産となりますので、どうぞこの機会にお求めくださいますようお願い申し上げます。

【ラインアップ全32種類】
・ゼロイチ1stモデルTシャツ×13色
・ゼロイチ2ndモデルTシャツ×13色
・ゼロイチ1stモデルロングTシャツ×3色
・ゼロイチ2ndモデルロングTシャツ×3色

【サイズ】
各商品詳細をご確認ください。
半袖Tシャツはやや細めのミドルウエイト生地で6つのサイズをご用意。ロングTシャツは普通サイズのヘビーウェイト生地で5つのサイズをご用意しています。
(商品ごとに、生地の風合、サイズスペック、色目にばらつきがある場合があります。)

【ご注意事項】
予約販売(受注生産)となりますのでご注文後のキャンセルはお受け付けできません。予めご了承ください。

【受付終了日】
2021年2月15日24時まで
※サイズ、カラー等により、期日前に売り切れになる場合がございます。どうぞお早めのお申し込みを宜しくお願い申し上げます。

【2021年4月1日〜7日発送予定】
予想を上回るご注文を頂いており、お届けまでにお時間を頂戴しております。

多くのご注文を頂いていることに感謝申し上げると同時に、お待ちいただいている皆様にご迷惑をおかけ致しますことをお詫び申し上げます。何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

ゼロイチTシャツファーストモデル

ゼロイチTシャツセカンドモデル

Top